その後あひる姉さん、肝臓の薬を2ヶ月飲み、本日血液検査。


{325CA83F-3328-4C3D-BE28-ADD5C7A5E972}


問題だった、昔で言うGOTと血中アンモニア数値が下がってました❣️
他に高かった数値はあまり変わらず、もしかしたら元々肝臓が小さくて対応できてないのかも、って。
エコーでも写らないくらい肝臓が小さいと言われたし。

補えない分、これからもお薬に頼りますが
あひる姉さん、めっちゃ元気です。
気にかけてくださってた方々ありがとうございます



今日もお世話になったこの獣医さんが
昨日からCCSの「ぎゅっと!」で歌を披露されてます

それもしゅうニャン市応援ソング


純粋に、この街がもっとステキで賑やかな街になるといいな〜って。
なかなかいいじゃん、しゅうニャン市
って。
あたしもそんな想い。


歌詞も面白いです。

1週間流れるので、あひるにも見せよう。


しかし、

人がおらん。


{EDECBCB0-357A-44B0-8DE8-1F96CCC829BE}

お洋服スタンバってんのにな〜〜

しまいにゃ

{2C083164-28A9-42B0-937C-3C8FC43C8BAF}

カーディガンとシャツが焼き芋に見えてきた。


{F9D5CA4A-5F54-4A33-B4E6-CAD98B289C0D}

ほんの気持ちですいません!

一部セール品、さらにプライスダウンいたしました