{A36E82BC-C858-4749-A075-613230AEB15F}

いつかの萌えサミット
寿美屋のねこまるちゃんと。


明日は久しぶりに萌えサミットが街に帰ってきます!
街が萌えます。
しゅうニャン市ブースではしゅうニャンみくじがデビューするらしい


しゅうニャングッズを取り扱うナチュラも便乗して
萌えんといかんじゃろ〜
ってことで
明日はお昼前くらいから16時頃まで営業します!


こんばんは
あひる姉さんの肝臓病、みなさまに気にかけていただき、
ヘタレなあたしは随分勇気づけられてます。

本人は朝晩の薬(肝臓の働きを良くする薬で、アンモニアを下げる薬ではないそう)をウエットフードに混ぜたのとカリカリも食べ、さらに欲しがります。
ガス台やシンクにも上がってます。
食欲旺盛は以前からですが、どこまでがアンモニアのせいなのかわかりません。
食欲があって水も飲んで、おしっこうんちはちゃんとして、さっきは高い冷蔵庫からダイブして、こっちが焦る。
うにとも走って遊んで

{89D946E7-7BA4-4200-B588-349BC765B69C}

今朝の様子

{DF2C2C43-9F34-4EDD-92F0-E07E8D271AA8}

今うにはリビングのベッドで電池が切れました。




{F717DEF4-CE32-495C-9DF8-2EBA48FD2D62}


{1204FBA7-FC42-4A8C-BD33-EA680BD27240}


{DEF68C3D-0B07-459E-B8B4-11B0E0F23E86}

届いたニット類、ぜーんぶ4900円+税


萌えサミット来られたら、通り過ぎずにナチュラ覗いてみてねアップ