ハロウィンカーニバル2017

これだけは記しておかねばなりません。
司会と音響のお二人のおかげでさらにパワーアップしたことを。


が、感謝すべき音響さん、写真皆無


ってことで、写真いただきました

{E6BED686-0849-4329-9513-4404F30E83F6}

最初のハロウィンカーニバルからラブコールしてて、やっと都合が合いました!
TVでもお馴染みの「食べる人」ふうちゃん
お隣が、新町にカッコいいセレクトで音楽流してくれたサンコーコイケまたの名をラーメン大好きコイケさん


早朝から辛ラーメン、雨の中での機材スタンバイからメイクまで気合い入れてくださって
しまいに写真なかったことがホント申し訳ないです

来年こそはみんなで写真撮ろうね!

と去年も言った気がする(笑)



大人のハロウィンナイト🎃

{A295C291-F95F-4B08-AAE4-9A5F8F54775B}

夜の新町、林写真館さんの庭で

{1E577429-C68C-4ED7-8BA7-1CE30A221FD5}

一品持ち寄りはナチュラスタイル
これ、けっこう楽しいの。
できれば仮装で一品(手作りもよし、コンビニやスーパーで買うもよし、乾き物でもよし、ワイン一本でもよし、なんでもよし)持ってきたらどなたでも参加できます。

{1D85F7C2-4D6C-46AF-9D0F-B7D25C2E2086}


{E34B475E-C803-4655-B5F3-359655F28BAB} 


{E3E442A4-786C-4F35-AE3E-9C27DD3219C3}


{B2437E54-E3EC-429E-8578-E78357CF1FE2}


{62EADC99-53F7-4DF9-A664-E40F8FC235CA}


{A26B9A18-B35F-421C-9D18-5D141F1CC85E}


{F25E2DC3-5254-4D98-B1ED-B74A81F77C63}


これまた写真ないんだけど、スターウォーズのC-3POに扮した松原歯科の先生がビミョーにおもろかったし、
住みます芸人の山口ふく太郎ふく子ファミリーも駆けつけてくれてさらに盛り上がり。

今写真見てて、あらためて実感。

心からありがとうございました