こんばんは
鳥取の地震、近隣のお友達は大丈夫だったかな。
あたしは地震があったことも知らず、色んな方からのご心配の電話で知りました。
余震がひどくないことを祈ります。



今日の失態


お代をいただく際に


「ありがとうございません」

と言ってしまってごめんなさい。


ございませんってなんやねん。

自分でもびっくりするわ、ホンマ。





そんな店主を心配したのか、

{B59ADC91-4542-4E05-9D8B-7498ADD20387}

チビがお手伝い。

中央街の寿美屋さんの里親募集のコ、4匹のうち1匹が遊びに来ました



失態その2

帰りにいつものコンビニで買物を済ませ、ありがとうございまーす!と帰ろうとしたら
レジの姉ちゃんが大声でなんか叫んでる。



「お客さん!カゴ!カゴ!!」

ふと腕を見るとコンビニのカゴを持ったまま。


まわりの人もクスクス笑い。


こっちも笑うしかない。


あははははははは



明日はフツーに戻ってますように。


店主は変ですが、商品はまともです。

{464352CD-C9F3-482B-8C70-90D9339B4E1F}

アクリルニット 5900円
スエードっぽいガウチョパンツ 4900円