百円の恋

{8633C3A9-FB02-46DD-8F12-6F1D32E51D5C:01}

映画も武監督さんも脚本の足立紳さんも、色んな賞を受賞されての
おかえりなさい上映会。
木村市長さんご提案だったようで、市長さんにも感謝です。


主演は女優の安藤サクラちゃんだとわかってるんですよ。
だけど負け犬呼ばわりされて立ち上がったのは
あたしの目には斉藤一子にしか見えません。
女優さんて凄い、と思いながら、そこに映ってる凄まじい表情は一子でしかないんです。



Hungry&Angry


『ざけんなよ!今に見てろクソッタレ!!』

と心で叫んでる方に絶対観て頂きたい映画です。

検索して頂いたら予告編が観れるかと。


昨年11月の周南「絆」映画祭で初めて観てから
あたしにとって一生忘れることのできない映画になりました。




{C46A0646-629A-4124-918F-AE2BD6605FFA:01}

あまり見られないであろう武監督さんのファイティングポーズ


{47C29061-79DC-49B3-8BBB-FF0523464DFD:01}

「左足もっと前!」とサンダルを蹴られダメ出し
隣で笑うは脚本の足立紳さん



グローブの『一子』はサクラちゃんが書いたそうです。

あたしのシマウマには

{9B1DB0E6-B154-4C6B-950A-FCB5D862ABCC:01}

武監督と足立紳さんが書いてくださいました。

記念です。


が、

これで殴っていいんでしょうか?(汗)