こんばんは

あったかい日、座ってたらGパンのお尻が汗で湿ったくろあひるです。




ちょっと遠出してきました♪

{3BF8C33E-4F28-4D54-8122-5CF5F5E7FC38:01}


偽洋風建築、だっけ?

古い建物です。




{F14FDEAA-3D74-43B9-8435-8A2059383869:01}


漆喰の壁一面にライオンさんが…違いますかね?



{72969987-CA16-40C8-8115-AAE59740A82A:01}


天井にもクジャクさんが…いや、きっと違う…

窓は洋風、しかし床は畳。


{B93B2707-3751-44E1-A5CB-FB444959D593:01}


茶室か?


木の便器の写真撮り忘れたのが残念で仕方ありません。




{D79DDFEB-F179-4972-A6C0-301DAF36B7AF:01}


見晴らしのいい場所には水仙が満開でした。


晴れた日の瀬戸内は静かで穏やか。

スナメリも住む、綺麗な海です。



が、山の向こうの方は原発予定地。





帰りに寄ったのは、前から行ってみたかったcafe1346さん!

{BA2BA57C-EB39-46CC-A8A3-CF61E927C352:01}


これがウワサの焼きドーナツですね!!

パリパリ耳付きの焼きドーナツ、こちらはブルーチーズとバルサミコ酢ソース。

かなり気に入りました!

すぐにでもリピートしたいお店決定!!




ナチュラも「リピートしたいお店」になるべく、

{70668599-01D8-45E8-9A49-023C243CB872:01}


明日も楽しさを発信したいと思いますにゃーーー(o^^o)