ふたたびメリクリ☆

猫部のわがままにゃんこ決定戦の優勝にゃんこ

やっとお迎えがまいりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{303EC718-9B7C-4BA0-BE9F-58FB3ECC81E1:01}


このコもごんちゃん!

一歳!!


{93C910CD-BD0B-4604-BDEB-2387E91297A4:01}


オレとタメなのらーー!!!  by猫部会長んちのごんた  スマホで遊ぶおちび





そして残された4位のにゃんこは…


「うちのみいちゃんに似とるね~」

って、ちょっと寄られたタティングレースの先生親子。


まさか…まさかの!

{A6600C2B-E3F5-4086-8E89-6C2AB5199EDA:01}


先生んちのコだったよ(≧∇≦)


連絡先もお聞きせず、どちらのにゃんこか把握せずのアバウトな猫部ですいませーんあせる


投票下さった方々、無事お渡しできましたので~!



そして新たな部員紹介ブログ↓



ご自分のにゃんこを探してみてくださいにゃ♪



セールは続いているけれど

{6AB67A8F-0693-4EC8-B97D-BB461B0AC04C:01}


アトリエイコールからは

{578FF71A-5EAE-428D-AE85-BB4D6379DF13:01}


ブラウスとパンツの梅春物届きました( ´ ▽ ` )ノ


今年も残すところあとわずか、

明日も元気にお待ちしておりまぁぁす!