メリークリスマス☆えぶりばでぃ!

{442A2C1A-251B-4FE7-8617-D09EE38A05BD:01}



え?

怖い?



なら

{BF025464-77B6-44EC-92CC-ABD2BA09B675:01}


これならマシね。

11歳のおばちゃんザマス!



当然、この日に来てしまったわんこも

{8407C766-FAF5-4D6A-BCF8-C7016D24787A:01}


{ADD9F4DC-500B-4C45-8C38-3A3C5FDC7925:01}


ね…寝たふりしちゃいやぁん(≧∇≦)

友情出演  ハイジちゃん&ももちゃん





ステキな出会いがありました。

猫部を通じて初めてお店を訪ねて下さったご夫妻。

同じニオイを感じます…クンクンクンクン

つなげてくれたにゃんこにも感謝です。




最近、ナチュラと愉快な仲間たちに

ご夫妻やファミリーで参加して下さる方が増えてきました。

ツリーまつりの夜も、親抜きで食べ物だけは忘れずに立ち寄る中学生たちもいてくれたり(笑)

ノンアルコールで盛り上がる未成年もいたり(笑)

世代を越えつつあるようです。




オトナっておもしろい!

若い世代にそう思ってもらえるような

そんなやんちゃなオトナでいたいと


↓一例

{8030468B-40A6-42AC-A297-7C6024B434C2:01}


ワクワクハートを持ったオトナの子分になれば

きっとワクワクした人が増えるだろうな!!





長くなったので丸投げしますが(≧∇≦)

猫部が明日からFacebookで何か始めるらしいよ!

ちょこんとネコcafeを覗いてみてにゃ♪