こんばんは

今日は家で糸と戯れ、

今から経糸を機に通す作業予定(は未定w)のくろあひるです。




本日、この人が

{420E4187-1740-4FDB-9FE2-888AB2F7D89B:01}


インフルエンザA型と断定されました。


日曜日はナチュラの忘年会だぜ!

そんな流行に乗ってる場合ちゃうやろ!!


ってことで、ドラッグストアのお姉ちゃんに教えてもらって購入。

{3C5652D1-17C0-44D4-BEAC-42595A7B28BD:01}


果たして効果はあるのか?

隔離された店長の部屋に置きました。


本人はわりと元気で、暇だからと家中歩き回るのが困りものε-(´∀`; )





{E4628937-C1DA-484E-BD7B-9AB14893D0EB:01}


ナチュラには、完売していたrasoxがどどーんと入荷しました!

ゴムの部分が緩めにできていて足首はしっかりホールドされる、

むくみやすい方にも大好評でリピーターさんも多数です。

あたしもその一人( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスプレゼントにもどうぞ♪




で、こないだFacebookにもアップした焼き芋。

{0DC10050-1056-4247-BB55-D5957213C84A:01}


さつまいも洗って、ホイルには包まずオーブントースターに放り込み、

時々向き変えたりして25分ほど。

爪楊枝が刺されば出来上がり!

皮も焦げずに見事な焼き芋が完成!!


めっさうまうま(((o(*゚▽゚*)o)))


教えてくださったお客様、そんなの嘘だぁい!と疑ってごめんなさい。

まっじっでっ!簡単で美味しかったです!!


みなさんもやってみて~♪