麻紀


ではございません。


昨夜はノンアルコールでもご機嫌だった、安上がりなくろあひるです。



先日のカルーセルブログを見た友達から


「そんなに回したきゃ回して!」と、


子供の頃使っていたらしい年期物のカルーセルが届きました!


くろあひるの日々-101219_1415~01.jpg


くるくる回って、ゴングみたいなのを棒がチンチン鳴らすんです!


思ったより激しい回転です!!



くるくるチンチンくるくるチンチンチンチンチンチン



志でつけてくれたのが


くろあひるの日々-101219_1420~01.jpg



100均のだるまローソクってのも彼女らしい!


ほんとにありがとう!!


想い出はナチュラが引き継がせていただきます!!





昨夜はナチュラの壁一枚隔てたお隣オリエンタル・バールさんで


くろあひるの日々-101218ジョージだんせん.jpg



「お金持ちに見えるでしょ!」的ブレスレットをした


ギャラリー庵のオーナー伊原姐さんと



「なんで小指立ってんのよ!」な


くろあひるの日々-101218_2043~01.jpg


トルコの織物キリムのプロデューサーメメットと3人で、


彼が帰国する前に忘年会をしちゃいました!



あの忙しさの中、最高のお料理を出してくださったオリエンタル・バールさんに感謝!


おかげさまで3人とも「美味しい!楽しい!!」と暴走が止まりません!!




昨夜はPH通りでキャンドルガーデンのイベントがありましたが


当然それに間に合うはずもなく、


それでも暴走に拍車がかかった伊原姐さんはブレーキが壊れちゃいました。



「次行くわよ!!」


『もう終わってるってば・・・・・』




キャンドルガーデンの関連イベントとして開催された、


伊藤太一君と大山求さんのガラスと鉄のコラボ、3時間だけの展覧会。



終了時間を2時間ほど過ぎていたのにも関わらず、


伊原姐さんの勢いで潜入してしまいました・・・・素晴らしい空間です。




「モノクロで撮ると違った雰囲気に撮れますよ」とアドバイス頂き、


くろあひるの日々-101218_2215~01.jpg


携帯の壁紙サイズでも


いいの出ました~~~~~~~!!




アドバイスくださった方が大山求さんご本人だと、


それから1時間後に知ったくろあひるです。





「やだ!こんな時間!帰らなくちゃ!!」


くろあひるの日々-100524_2025~01.JPG



デンジャラスな元シンデレラ伊原姐さんは


どうやら日付けが変わると顔も変わってしまうようです。




「そうなの、時間でお顔も変わるのよね~~」



くろあひるの日々-101218_1305~01.jpg



↑昼間のディアちゃん



同日、夜のディアちゃん↓


くろあひるの日々-101218_1733~01.jpg


鹿です。


嗚呼、せんとくんの角をつけてあげたい。




充電のおかげで、明日からまたお喋りが暴走できそうです!



と思ったら、無農薬の採れたてお野菜が今届きました!


嬉しい~~~~~!!


くろあひるの日々-101219_1516~01.jpg


足3本どころか、よく見ると『元は4本』っぽいじゃんぼ大根。


早速ひなが大根葉食べてます。



元気の素をありがとう!みなさま!!