こんばんは


若干30代のくろあひるです。


今日はエイプリルフールじゃないので、嘘じゃないです。


頼むから信じてください。







S・MILE(エスマイル)の定番カットソー類が入荷いたしました!!


くろあひるの日々-100330_1808~01_0001.jpg


生地は厚手なので、S・MILEの白は下着が透けなくて安心!


おまけにラインがきれいで、M~LLというサイズ展開です。



くろあひるの日々-100330_1808~02.jpg


右のワンピ、首後ろのクロス紐がポイント!





その他、また寒くなったので羽織りものをお探しの方に急遽入れてみました!



くろあひるの日々-100326_1802~01.jpg


かっちり目のコートとか



くろあひるの日々-100326_1743~01.jpg


日頃大活躍しそうなカーディガンとか(右オレンジはすでに嫁入りですいません)




くろあひるの日々-100326_1744~02.jpg


ミセスサイズのきれい目ロングブラウスとかも入荷してます!(パンツは嫁入り済みですいません)






あひるのタカラモノ


くろあひるの日々-100331_0005~01.jpg


あひる:「ととさん(店長)、ねぇ、あしょぶ?」(遠くから店長をじぃーっと見つめる)


「あひるとあしょぶ?」(上目遣いですりすり)


「あひると・・・・あしょぼーーーーーーーーーー!!!!!」(和室へ飛んでいく)


で、和室を締め切って、これでととさんを独占し遊んでもらうのが


毎夜寝る前の一番の楽しみらしい。




あ・・・


くろあひるの日々-100331_0006~01.jpg


紐、切れてら。


今夜も激しかったですから・・・・あひるの暴走が。




このタカラモノが入荷しておりますので


明日はにゃんこのおもちゃをご紹介しますね!!(予定)