ポケモンCAFE | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

おはようございます音譜

 

午後から雨傘マークついてましたね

九州地方は豪雨が心配ですねあせる

義母は長崎なのでひとまず大丈夫そうです・・・

 

命にかかわる危険性の雨って・・・ガーンガーンガーン

気を付けてくださいね!!!

 

先日、日本橋高島屋の東館5FにあるポケモンCAFEに行ってきました走る人

 

最近下の子とポケモンにハマっている私・・・www

 

映画も見に行っちゃうもんね~~~映画

 

久しぶりに東京・日本橋を歩きました

平日でしたのでサラリーマンだらけ。

 

うん十年前はこの中に混ざって働いてたのね~~~ってしみじみ

懐かしく歩きましたょ照れ

 

しかし松屋(牛丼の)の混み方が尋常じゃなかった・・・・あせるあせる

通りすがっただけでしたけど・・・サラリーマンのお昼事情を知った気がしました笑い泣き

『頑張れ~~お父さん達!!』

と心の中でつぶやきました・・・・

 

La Nanea(ラナネア)yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/