夏ネイル×サンプルチップ色々・・・ | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちは音譜

 

本日日曜定休日です乙女のトキメキ

暑い暑い夏日になりましたね~~~~爆  笑

 

ちょっと最近色々ありましてバタついていて疲労感どっぷりなので今日は一日お家でまったりモードです

 

NaillaboのSALEで購入したあれこれを使いたくて、サンプルチップ作りましたぁベル

 

個人的に気に入っているのでネイルシールはTSUMEKIRAが多いです

左下2つのチップは蓄光ネイルなので暗いところで光ります(写真が無くてスイマセンあせる

 

ネイルパフェのデザインで夏らしいボーダーネイル(左上段)

Prestoのサンドシリーズが欠品ばかりなので唯一買った1色で海の波間ネイル

HIDEKAZUさんのプロデュースしたキラキララメグリッター

 

などなど・・・夏らしいネイルデザイン満載ですキラキラ

 

フットのオーダーも増えてきましたグッド!

皆様お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

 

La Nanea(ラナネア)yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/