ショコラとパンcafe in 東武船橋 | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

おはようございますWハート

 

皆様3連休はいかがお過ごしでしたかはてな5!

都内は雪が降ったりして・・・寒い連休でしたが

今日は朝から快晴ですね

お洗濯数回回して頑張っています・・・

 

昨日の祝日は祝い東武船橋の催事に行ってきました~~

東武船橋は実家に近いこともあり、良く行くのです顔

 

このチョコレートとかパンとかのイベントは初めて~~

リサーチ済のパンもGET出来て良かったです~

          ↑

 

めっちゃ可愛いですよね

可愛いだけでなく美味しかったのですょ~~

スイカパンは宮城仙台のお店なのでヒカキンさんも紹介していたらしい・・・(子供情報)

 

メロンパンのちぎりパンがかなりフワフワで~~20個を買ったのに・・・

あっという間に半分以下・・・泣

空飛ぶメロンパンくま 沖縄からやってきたそうです

茶色いのはチョコではなく黒糖味なんです~~~

(これまた美味)

 

スイカパンは生食ではなく、トーストがおススメらしいです(食べてみて確かに・・・)

生食だと固いのですね・・・カットはしやすいですすいか。

 

機会があったら食してみてくださいね~~