有楽町イトシア☆クリスピークリームドーナツ&THE ALLEY | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはぶた+ハート

 

どんより曇り空の都内です・・・

雨が降らないだけ、ま。いっかー

 

風邪を引き声がガラガラです・・・ご来店の皆様お聞き苦しくて申し訳ありませんがくっ

 

肌寒いのでどうか皆様も体調を崩されませんように・・・

 

さて、先日用事があり、有楽町へ・・・

帰りに久しぶりにイトシアへ寄りました(マルイですね・・・)

 

 

巷ではタピオカドリンクだとゴンチャがめちゃ流行っていますね

でも私は意外とこちらが好き『THE ALLEY』 (今回オーダーは黒糖タピオカにしました)

表参道は混んでいますが、ここの有楽町イトシアB1Fのは空いてましたょHAPPY

子どもにクリスピークリームドーナツのハロウィンBOXを買って・・・・

激甘なのに・・・ペロッと食べちゃう。☚ 危険えーん

 

La Nanea(ラナネア)yoko 

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/instagram