夏のディズニーシー | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

久しぶりにネイル以外のトピックでっすキラキラ☆

 

月半ばの連休で恒例のディズニーに行ってきました

今年はディズニーシーの『パイレーツオブカリビアン』を体験しにGO

あさイチでパークinしましたJolly Roger

第一回目のパイレーツを体験(かっこよかった~~~~~)

 

子どもたちはびしょぬれ~~~~汗汗汗

私は避難しておこうと目の前のレストランのテラスで座って待ってました

・・・んが

 

濡れる~~~~ここも。

やはり濡れるからこのレストランもまだオープンしてなかったのね・・・顔

早く気が付けば良かった・・・笑

 

気温朝から30℃超え

昼前には34℃にはなっていましたね。

体感はもっとすごいがくっ

 

久々にAMでばてちゃって・・・ため息4 ハァ泣き1ため息4 ハァ

早々にマーメイドラグーンへ逃げ込みました

 

15時以降なら何とかウロウロ出来るので

猛暑の時のディズニーは無理せず夕方から本気で良いかと思いますsunsunsun

 

熱中症に気を付けてパークを楽しみたいですね嬉しい

(ヒアロンを持っていくのをお薦めします)

 

第一本命のミッキーシェイプのハンドソープが売り切れでーーー泣き1泣き1

いつ再入荷するのでしょう・・・

又買いに行かねば。

 

La Nanea(ラナネア) yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net http://www.instagram.com/yokolananea/instagram