ネイルパフェ×マグネットジェル&ドライフラワーネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはぁ~~~HAPPY

 

どんより~~してきたと思ったら・・・雨ぱらついたりしてますねumbrella*

肌寒いわけだ~~~っはぁ。。。

 

そんな私の声はまたもやガラガラ

お聞き苦しくて毎度申し訳ありません

今年はなんだか喉がやられます・・・・ガクッがくっ

 

今日のネイルは春先取り~~~

ドライフラワーをブローチにしたり、アレンジしましたぁ

めちゃかわいいですょ

 

ピンボケで申し訳ない・・・

合わせたネイルパフェのマグネットジェル とてもお似合いでしたぁ~~~Wハート

 

最近のドライフラワーは色褪せしないので超優秀ですょねぇ~

一昔前は太陽に当たったりして色褪せていくので・・・

爪の中でお花が茶褐色に変化していて・・・笑

 

とても綺麗なので~~~おススメですょ桜**桜*桜

 

La Nanea(ラナネア) yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net