エースジェル×オトナクリスマスネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはん★a

 

今日はとても寒いですね~~~寒

12月の気温だそうで・・・・

 

坊ちゃまの体調が安定しないのでずーーーっと保育園お休みさせてます

お仕事中ゴトゴト遊んでる音がしていて申し訳ございません

とっても元気なので寝ていられないそうで笑

 

なかなかインフルエンザ予防接種に行けず。トホホですakn

 

今日のネイルは大人ネイビーを使用して

クリスマスアートをしました

 

ミラーネイルも合わせているのでグッとCOOL電球キラキラ☆

 

よく見るとクリスマスシールがあります

ロゴも素敵マルキラ☆

 

クリスマスってやっぱりワクワクしますよねプレゼントクリスマスクリスマス

 

La Nanea(ラナネア) YOKO

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net