ドイツのお土産☆ | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんばんはakn

 

定休日なのでこんなお時間にUPしています

先ほどの緊急地震速報がとてもビックリしてまだ心臓がバクバクしている私。

福島・宮城でしたでしょうか。。。まだまだ安心出来ないですねため息4 ハァ

 

タイトル通り昨日お客様より頂いたドイツのお土産☆

 

右奥のhanutaと書いてあるウェハースの間にチョコとナッツが入っている

お菓子なのですが・・・・

(ドイツ語で何と読むかはわかりませぬ)

めちゃめちゃ美味しい~~~~~~ウマー

もうですね、まるで『ビックリマ○チョコ』 

(世代的に知ってる方は知っている。もしかして今も売っているかも)

 

子供もどはまり~~HAPPY

たくさん入っていたので当分楽しみます

ハーブティも楽しみでっす

 

S様ご馳走様でしたんこれ

 

La Nanea(ラナネア) yoko

http://la-nanea.net/ info@la-nanea.net