乳がん検診行ってきます☆ | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんばんはバラ

 

明日午後より臨時休業とさせていただき婦人科系人間ドックに

行かせていただきます行くGO

 

今回は区からの検診シール等を使用せず自費のドックコースを予約しました

マンモ&超音波エコー&触診&問診

これで8000円弱だったかな

ちょっとドキドキえへ なんせ初のマンモなので

 

ついでにピロリ菌も検査+出来ないかなぁ。と考え中

 

私は思うところがあって予約に至りましたが、何でも思い立ったが吉日。ですね顔

10月末11月になると乳がん検診は混み合いますのでお早目のご予約をおススメ

しますょ~~~ニコ(ピンクリボン月間ですものね)

 

La Nanea(ラナネア) yoko

http://la-nanea.net/  info@la-nanea.net