今年も宜しくお願い致します | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

富士山あけましておめでとうございます寿


今年も育児・仕事・妻としてなるだけ両立できるように精進致します(笑)


頑張りすぎてぽしゃってしまっても仕方ないので・・・エヘヘ迎春


今年の抱負 『家を見つける』『副業の模索』『自分の身体のメンテナンス』

『親のケア』


上げるとキリがないのでこの辺にしておきます顔


今年のおみくじは『 吉 』 まぁこれで良しとします

書いてあったことは良いことも悪いこともありましたけど。


いつも行く神社のおみくじは毎年怖いくらいに当たっていて的を得ているので信じております

(亀戸の香取神社といいます 亀戸天神のお隣~ スポーツなどでお参りする方多し)


今年も一年宜しくお願い致しますpekori+.


1月4日より通常営業です


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com   info@la-nanea.com