エースジェル×クリスマス風ネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

こんにちはんえへ


ブログはさぼろうと思ったらすぐにさぼれますね笑

あっという間に日にちが経っていて怖いですょぉ~~ガクッ


そろそろ四十肩になるのか・・・最近肩が上がりにくく、回しにくく何か

関節が固い気がするので・・・・ちょっと色々考える私です・・・GO

アラフォーの皆さま頑張りましょうね~~~



さて、今日のネイルは~クリスマスにはまだ早いですが、ちょいっとは雰囲気を

出そうということで




ブローチパーツの中のストーンを赤・緑・オーロラにしましたよん

これですこーしクリスマスですわしぢゃよサンタリース


なんだかウキウキしますよねぇ

明日から12月そろそろツリーを出そうかなぁクリスマスツリー(うちのはちっこいですからすぐ出せます)


ちなみにミスドのクリスマスなパリブレスト

ドーナッツって感じではないですねパリんとしてて




子供は大喜びでしたけどぉ~~~


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com   info@la-nanea.com