エースジェル×ピンク&ライトカーキネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます

おはようございますえへ


本日・・・都民の日(都民じゃない方は関係ないですけど)ですね

当店営業しておりますが・・・・すっかり都民の日は学校もお休みということを

忘れておりました・・・・泣


以前まではこの時に空いてるから~と子供と映画を見に行ったりしてたような。


今日は子供は友人らとお出かけのようで。

すっかり親より友達と遊ぶ方が楽しそうですakn(ま。私も忘れていたんですけどね・・・笑


今日のネイルはピンクグレーのホワイトとのマーブルに秋カラーのライトカーキ

と合わせました~キラキラ☆





お上品ネイルも一本ライトカーキを入れると変わりますねこれ

段々A/Wネイルが増えてきますね~


私が気になっているフェルトネイルとかボアネイルとかもこもこネイルとか・・・・

(言い方色々)

やってみたいのたくさんありますね~ハート


これから楽しみ~~~


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com  info@la-nanea.com