エースジェル×小花フレンチネイル | 江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

江東区亀戸のトータルビューティサロン  オーナー YOKOのひとりごと

JR亀戸駅から徒歩5分 ネイル・まつげホームサロン『La Nanea~ラナネア~』を営むオーナーYOKOのブログ

随時最新ネイル画像やひとりごとをUPしていきます


こんにちはぁ~


昨日はとてもいいお天気でsun

子供の保育園の遠足でしたぁ~

大きな都立公園に行ってきましたょ


めちゃめちゃ暑くて・・・日焼け防止に長袖にしましたが

結局暑くてまくってしまい、そこだけ赤くなっちゃいました汗

この年での日焼けはやばいですねガクッ



今日のネイルは肌なじみの良いエースジェルのベージュに

一本ずつ小花をジェルでかきました~



使いましたスワロはミントアラバスターなのでキラキラはなし

でもベージュに微粒子ラメが入っているのでほんのりキラキラ☆


ピンボケですいません・・・・


La Nanea(ラナネア) yoko

http://www.la-nanea.com  info@la-nanea.com