上手くなる瞬間はどこにあるか

しりたいですよね~グラサン

 

 

 

あなたの「好きだから弾きたい!を叶える」 

市村さちこです

 

 

 

 

みなさんは些細なことを、なんとなくそのままにしていませんか

 

  • まぁ、どうにかなるかな、次、練習したらできるかも、
  • ここできないけど、ま、そのうちできるようになるかな、
  • なんとなく腕いたいけど、しょうがないか
  • 弾きづらいなぁ。。でもこんなもんか
  • 誰にも聞けないし。。。。

 

 

 

 

この    まぁしょうがないか。。。】

をほおっておくと、大変ですびっくり

 

 

 

なぜなら、そのちいさな「?」を解消させることが

上達の近道だからですまじかるクラウン

 

 

 

 

おひとり様で練習しているあなたは、そのチャンスがなかなか

ないんですよね、全部自分で考えて、だれかの動画を見ながら

自分でこうかなぁ、、、と思いながら練習をしていく

 

 

 

 

 

「弾ければ」いいわけなので、それでもいいんですけどね

しかも一人で練習されてるかたは

だれにも頼れないので、一人で自己解決

する力がついてるのも、事実だと思いますおねがい

がしかし、

 

 

 

それがいい解決法なのか、ちょっと間違った解決法なのか、

は、じぶんではわかりません。。。ショボーン

 

 

 

 

 ・ほんとはそんな回りくどい練習しなくても、もっと簡単にできるように

なるかもしれなし、

 ・みんながやってるその方法はあなたにはあってなくて、こっちの方法の

方がやりやすかもしれない

 

 

………

 

 

そんな今までの自分の練習を振り返る、という作業と

もっと自分にあった最短最適な方法を確認する作業ができるのが、

 

 

 

 

今回のこの【ブランクがある人のための、究極のオンラインメソッド】

についている、60日間メールサポートと、2回のオンラインレッスン

なんですハートハート

 

 

 

 

 

 

なかなか普段聞けないこと、些細なこと、ちょっとした悩み

これを解消させるには、もってこい!なんです

 

 

 

あなたがコツコツと練習している一曲、

もっともっと!効率あげて練習できたら仕上がるペースが

〇倍にあがり、いつも一曲仕上げるのに何か月もかかっていたのが、

もしかしたら半分で仕上がるかもしれない

(やみくもに練習しなくなるからね)

 

 

 

 

 

つも同じところでつまづく  

その原因が自分で分からなかった

何をしても指がうまく動かなかったのが、

 

 

なんだ!これが原因だったのか!ということが分かれば、

格段に弾きやすく、さらりと、スムーズに弾けるようになって

「あ~!自分うまくなったぁ!!!!」って自信が持てるでしょう

(これもよくある話です。癖が自分ではわからないから、直し方も

分からないんですよね)

 

 

 

 

今日明日の、2日間で限定価格での公開は終了します

おそらくのこの値段でのご案内は、もうないと思います

それくらい、みなさんには、受けやすく取り組みやすい!

と思っています

 

 

 

一度できれば、応用もきくので、これを受けないなんて

⇒これらも、弾きたい曲があるのに、一曲にかける時間が長すぎて一度に弾ける曲数がすくないまま

⇒途中までできるのに最後まで気力が続かず終わる

⇒何となく弾けた気分でいるけど、時間がたつと弾けなくなってる

⇒練習してもなんかうまくなってる気がしないでいる

 

 

という状態をずっと持ち続けることになってしまう、、

 

 

 

今のままで、いいですか?

もっと楽しく!もっとたくさんの弾きたい曲、ほんとは弾きたい!とおもっていませんか?

十八番になる曲、増やしませんか?

みんなにわぁ!すごい!って言われたくないですか?

 

 

 

 

それくらい自信を持ってお奨めしています

 

 

 

是非一度どんな内容を学べるのか、あなたのご自身の目で

確認してみてください

 

 

いくつか、ちょっぴり、おみせしますね

 

 

 

 

image

 

基礎編は8つの項目に分けてお話しします

 

 

 

image

 

応用編は7つの項目で

 

 

 

 

 

 

みなさん、【目的持って】練習できてれいれば、

最短最速で弾けるように、なるんですよ^^

 

【どこかできなくて】  【どんな手段でれんしゅうするのか】

 

 

おそらく、ピアノを弾ける人は、普通にやってること、

習ってるひとは、先生に聞いてること、

だけど、一人で練習してるあなたは残念ながら知らない、、、、

ということ、

めちゃくちゃたくさんありますもやもや

 

 

 

 

その中から!これだけは!知っておく、これ知っておくと弾く時楽だよ!

こんな裏技もあり!

 

 

というようなことを、厳選してみなさんにお話ししていきます

 

 

 

 

 

解説と、動画と、何度でも読んで聞いて

普段の練習に取り入れてみてほしいと思います

 

 

 

---------------------------------------

---------------------------------------

 

 

 

さぁ、あなたのその

「弾きたい!」「うまくなりたい!」

そろそろ本気で叶えませんか?

今までの練習でうまくならなかったのは、

ちょっぴり練習の仕方が、よくなかっただけ

 

 

これからは、「すべきこと」が明確になって

「やるべきことに」まっすぐ進んでいくだけです♪

 

 

 

 

あなたが弾けるようになって笑顔になる、

想像してみて!!

一緒に楽しみましょ

爆  笑爆  笑

 

 

◆----------------------------------◆

 ブランクがあっても楽しくピアノを弾きたい
 鼻歌を歌うように、ピアノを弾きたい

~ブランクがあるあなたのためのオンライン
 ピアノレッスン~

ただ今、メソッド公開中
◆----------------------------------◆

★音大出てない ブランク15年のいちむらさちこ
が送る一風変わった youtubeチャンネル
こんな練習方法もあるよ!
→ユーチューブチャンネルへはここぽち!←


★日々のレッスンでの気づきを配信中
インスタグラム公式アカウント
 @sachi_pia
→インスタをチェック←


★「無料プレゼント」
普段の練習はこの10選!
■プレゼントを受け取る
→ここからプレゼント受け取り←


★イベント、不定期レッスンなど、限定配信はこちらから
■お友だち追加はこちら
→市村幸子とお友達になる←

↓↓↓
友だち追加