【あなたはアプローチ法をいくつ常備させていますか?】

 

 

 

------------------------------------

------------------------------------

 

 

 

 何かを教える立場にある人は、つねにここを考えておかないと いけません

 ⇒この教え方で分からないんて、理解悪いな、、、 

なんて考えてる先生はいないと思いますが、

もし そういう場面に遭遇したら、

おそらくこちら側に問題アリ だと、おもってください

 

 

 

 「理論的思考」と、「直観的思考」この二つをみても

理解の度合いは ちがいます

 

 

 子どものころはこれが顕著にあらわれます

 

 

 

 例えば、、始めに同じ水の量が2つあると、認識させておいて、

 

 ①底面積のせま細長い入れ物 

(鶴が飲むのに適してそうな細長い筒状) 

 ②底面積の広い平べったいいれもの 

(猫がぺろぺろするのに、最適ないれもの) 

に入れ替えたとき、 どっちが多いか?と聞くと、

 

 理論的思考の子どもは「同じ」だと答えます 

 

 直観的思考のこどもたちに、物事を理論的に説明しても 

通じないんですね 

 

 

 

 

それぞれの子どもたちにどんな問いかけがベストなのか

どんな導き方がスムーズか、常に常に考えて

アップデート していかなくてはなりません 

だからこその!

 

 

 

 【あなたはアプローチ法いくつもってますか】 

につながるのです 

 

 

 

 

 

========= =========

 

今回私がリリースした

 「ブランクのあるあなたの為の究極の オンラインレッスンメソッド」

は まさにこれを再現、実現したものです 

 

 

ご自分のアイデアの追加する、 

個人で頑張って練習されている方のこんな方法もあるのね と

引出を増やす 

そんな使い方で是非このメソッド活用してほしいとおもいます 

 

 

 

 

まずは説明よりも実際の中身をみていただけたらと思います 

 

 

 

 

 

残り2日です! 是非お手元でどんな内容なのか、確認してみてくださいね♪

 LINEご登録後、下半分のメニューに上がっています 

クリックしてみてください★

(大丈夫、クリックしただけでは 購入にはなりませんから^^)

 

 

 

 

 

 ◆----------------------------------◆  

ブランクがあっても楽しくピアノを弾きたい  

鼻歌を歌うように、ピアノを弾きたい 

~ブランクがあるあなたのためのオンライン  ピアノレッスン~

 

      3日間限定で公開中!(5/23 まで) 

◆----------------------------------◆

 

 

 

 ★なたのもやもや、、、周りに惑わされていく自分を 

元の位置におさめましょ 

本来の自分にいつも戻ってこれるように 

日々あなたの気持ちに寄り添って配信しています 

~半年で起業初期の女性延べ100人をみてきた私が送る  自分を見失わない方法~

 

 ■you tubeで配信中 (LINE登録後メニュー一覧からも見れます)

 

 

 

 

★「料プレゼント」 自分のことを知らずして、インスタ配信は制すことはできません!  ⇒SNS何を配信したらいい?基礎編  

  ⇒あなたの魅力を探ってみる質問集

 

プレゼントを受け取る (プロフィール からLINE公式アカウントへ  もしくは @つけてsachiko2020 検索

 

 

 

 

 

ベント、講座のご案内、限定配信もこちらから 

LINE公式アカウントへ!(sachiko2020へ)