ディズニーお手紙大作戦の結果…さすがだね! | Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

ハンドメイドマルチクリエイター
曼荼羅ドットアート主宰
ボタニーペインティング認定講師。銀座の画廊や美術館に出展。企業、公共機関、学校からの依頼多数。 A,B,型就労支援施設にて売り上げが伸びる商品作り指導、鹿児島県のワークショップの達人

ディズニー旅行の1ヶ月前から孫娘が

宿題が終わったらせっせと作っていた


ミニーちゃんにも

ミッキーにも…

チップとデールにも…


大荷物になるほど折り紙でキャラクター作って、お手紙を一人一人に書いて

曲がらないようにB5くらいの封筒で…


しかも茶封筒だったり(笑)


メルカリ用のプチプチ入ってたり…


そこはどうでもいいらしい


可愛くない封筒は、昨年のカレンダー写真を切り抜き、キャラ毎に貼っていた


そして、持っていった結果…

ディズニーでキャラクターへお手紙大作戦




なんと、


なんと…

みんなから一通の絵葉書が…








大人目線…

たくさん渡したんだからそれぞれが御返事くれたらいいのにねーなんて💦

何枚届くかな?なんて思ってた🤭


孫いわく…


みんなで見せあって話し合ってみんながのってる絵葉書にしたんだねー

みーんなからだねー


やだ!お恥ずかしい🥴🥴🥴🥴


ですよねー。夢の国に何を求めていた私…

(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞もぉ~恥ずかしい


私がなくした帽子

問い合わせをしたけど見つからなかったみたい

御返事なし


昔娘が小さなピン(ミニーちゃん仕様)をなくした時は届いてた…


暑いもんね、帽子落ちてたら、誰のでも被っちゃうかもなー(;´д`)トホホ…

気に入ってたのに

まあいいか。この夏、そんな日差しには出るつもりはない⇐強がり


お手紙届くんだ♥

ぜひ、手渡ししてみたら?