2月も終わり❤️ | Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

ハンドメイドマルチクリエイター
曼荼羅ドットアート主宰
ボタニーペインティング認定講師。銀座の画廊や美術館に出展。企業、公共機関、学校からの依頼多数。 A,B,型就労支援施設にて売り上げが伸びる商品作り指導、鹿児島県のワークショップの達人

こんにちは!
大人可愛いクラフト作家のうとよしえです

2月は逃げる…。というだけありました

毎日が早い早い!
前回かいたブログはいつのことかしら?と思ったら
2月1日のワークショップの記事でしたから

義母の入・退院から始まり
義母の自宅同居に伴うリフォームのため
退院からそのままマンスリーマンションに移り毎日のお世話をしつつ

2月22日から2月24日までのイベント
鹿児島デザイン百覧会をこなしました

今回で5回目の参加
毎回、フリーで描く絵を楽しみにしてくださるお客様方

見られていることも忘れるくらい楽しめてる私

今回はメンバーの二人にも
筆を握ってもらい、セッティングから楽しみました…。

会場につくまでレイアウトが浮かばなかったのは…ナイショじゅる・・






そして、いつも食べ物で始まる
娘と同じくらいのメンバー😂
かーさんはあなた達が頼りですといわんばかりの食べ物で元気出してもらう作戦



お陰さまで、トイレや昼食にいけないほどの3日間

お声かけいただいたお客様には
無料で絵を描いて差し上げて

総数115枚でした

一年で一番筆を握り絵の具を使う三日間
お越しくださった皆様、
お声かけくださった皆様
食事もとりにくいだろうからと、食べやすいサイズの差し入れをしてくださった方々
そして、いつもの美マルシェのメンバー

みなみなさまにかんしゃの3日間でした

来年は行き当たりバッチリではなく、もう少し計画的に物事進めなくてはぺこ

ありがとうございました





いつも楽しめるメンバー
来年もRegalo をよろしくお願い致します