ここはパーク?キッズルーム | Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

Atelier la muse(アトリエ らもぜ)

ハンドメイドマルチクリエイター
曼荼羅ドットアート主宰
ボタニーペインティング認定講師。銀座の画廊や美術館に出展。企業、公共機関、学校からの依頼多数。 A,B,型就労支援施設にて売り上げが伸びる商品作り指導、鹿児島県のワークショップの達人

ペイント&コラージュ
クラフト作家 うとよしえです


先週、姶良のD-styleさんに伺いました

それは、私が東京旅行中に一枚の写真を送ってくださったときの事…どうしてもそれに参加したくて
どこか少しでも描かせてもらいたくて…🎨


するとぽっかり空いた1日
近所の友人を誘ってお店で待ち合わせ

輸入雑貨、ランプベルジェの素敵なお店






オーナーのはぁちゃんもとっても美人さん

下絵もある程度塗っていた絵も邪魔せずに
どこか、隠れミッキーのようにかけたら言いなぁーと思っていったつもり

また、次回のイベントの打ち合わせにいったつもりが…

ガッツリ‼(笑)


まずは、ランタンを書きたいというので青空から夕方の空に変える作業から…

でも、そこここに大好きなキャラクターがちりばめられていて
オーナーやスタッフさんのディズニー愛を感じる❤
そして私も大好き

気がつけばパートのスタッフさんも帰り
オーナーと二人
7時までガッツリ







友人の明美ちゃんも乗り掛かった船で
夕方まで付き合わせちゃって…じゅる・・

お布団干してるの忘れてたーって飛んでかえって申し訳ない汗汗汗汗汗

無理ーと言う彼女にも描いてもらって
足跡のこしなさい!なんて(笑)



足元のお水をこぼした明美ちゃん
靴が乾くまでガラスの靴ならぬ
スリッパでキャハハキャハハキャハハナイス明美ちゃんLOVELOVE


オーナーはプリンセスと変わらずかわいい薔薇薔薇WハートWハート薔薇薔薇WハートWハート薔薇薔薇WハートWハート薔薇薔薇

そして、キッズルームとして
お部屋にマットが敷かれ滑り台やテレビ





とってもかわいいのです

水曜日は定休日ですが
この夏休みに子供さんはキッズルームで楽しめて
ママはゆっくりお買い物

いかがですか?


そうそう、その日私が到着してお店に入ったときに先にお客様がいらっしゃいました

ひょんなことから話が盛り上がり、
私が先日TDRで写した動画をお見せしたり
ラインを交換したり(笑)👈イキナリ

聞けば八代の方、わざわざお買い物に来ていらっしゃって震災で心を痛めたと…

いろんなお話をする間に…レッスンに来てくださることになり

それならと、出会ったD-styleさんがいいなぁーと思っていたら…


月に1度、D-styleさんで
レッスンの日を設けることになりそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

姶良地区の方…おまたせしました!
(え?まってない?ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー)

不思議な出会い、素敵なタイミング
すべては宇宙の計画通り(笑)

きちんとレールに乗っていこう🎵