ラ・ミューズネイルアカデミーです学校

 

久々のブログですビックリマーク

 

最近は、学院長 滝本の

Instagramで日々upしているので

ご覧くださいねベル

 

来月7月の

夏期「ネイリスト技能検定」 

講師が作っているアートの見本です音譜

生徒さんは、見本を見ながら練習し自分で

描きやすいアートを選び5分~7分で

仕上げられるように練習します爆  笑

 

まず・・・

3級アート「フラワー」黄色い花ヒマワリあじさい

 

 

赤に合う色彩とバランスが大事ですね上差し

 

2級アート 今回のテーマは「西瓜スイカ」スイカ

 

まだ3つしかなくて・・あせる

 

そして10月

1級ミックスメディア「秋桜コスモス」ですコスモス

こちらも既に練習に入っています。

 

時間配分は、イクステンション120分

アートは、30分で練習しますが、ほとんどの生徒さんは

15分ぐらいでアートを仕上げられるようになるので

イクステンションの完成度をあげるようにしてます上差し

 

 

7月の検定までは、後1か月程ですビックリマーク

手順を把握したら時間を意識しながら・・・

タイムトライアルしながら完成度を高めていくと良いですよ上差し

頑張りましょうグー