こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指す
エステティックサロン L'amulette(ラミュレット)

深層リンパセラピストの田中です



L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚でご利用いただける

隠れ家的なプライベートサロンです




Tさまは定期的に1年近く通ってくださっているお客さま


今までいろんなエステや整体や
通いまくっていたそうです


夏でもカイロを離せなかったのが
この冬でもそんなに寒く感じないとか

酷い目眩が楽になったとか


身体中のいろんな不調が改善してきているそうです



そういうお話を聞かせていただくのって
とても嬉しいですよねドキドキ



先日は

「田中さん
私より先に死んだらアカンよ

私の健康はあなたにかかってるんやから」


凄く嬉しいお言葉をいただきましたアップアップアップ


私も健康管理に気を付けて
あと100年は元気に生き続けなくては…(笑)


それくらいの気持ちで
エステを頑張っていきまぁすグッド!







Android携帯からの投稿