こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指す
エステティックサロン L'amulette(ラミュレット)

深層リンパセラピストの田中です



L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚でご利用いただける

隠れ家的なプライベートサロンです





門真市からご来店のSさま


数年前から何となく息がしづらいような感覚があったそうです叫び

でも、健康には自信満々だったので
あまり気にされていなかったそうな得意げ



以前、カフェでご一緒させていただいたとき

そんな事をおっしゃったので
ちょこっとだけマッサージさせていただきました


するとそれから楽になったということで
今回ご来店いただきました合格



ラブレター「本当に初めての体験なので、ドキドキでしたが…。

今はとても気持ちが良く、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

丁寧にマッサージしてもらっているのが、わかりました。
自分ではわかっていない悪い所が気づけてうれしいです。

右の肩、上がるようになって良かった!!
くつしたも立ってはけたのオ!!
ありがとうでした。

又、気持ちの余裕があって、イイエ、そうじゃなく、自分の体なのだし大切にしてあげないとネ!!

積極的にお願いするかもです。
宜しくお願い致します」ラブレター







施術を受けると

あそこもここも、いろんな所が疲れていることに気が付かれたようで

ようやく自分の体を大切にしていかなくちゃ
と、思い直されたそうですアップアップ



ホントに良かったですニコニコ ニコニコ ニコニコ



Android携帯からの投稿