こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指すエステティックサロン L'amulette(ラミュレット)

深層リンパセラピストの田中です



L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚でご利用いただける

隠れ家的なプライベートサロンです




先日より

ノンFエナジー(魔法のクリーム)をお使い頂いているHさま


今回2回目です



2回目の Befor After











正直、このクリームを頼らなくても

これくらいの変化は出るのに…と



1回目の時には思っていましたが



2回目の施術の時に

この効果を思い知らされました



なんと
1回目のAfterの状態を維持してるんです叫び叫び叫び



大概の場合

次にご来店された場合には


前回の仕上がりより

少し溜め込んで来られるんですよね


特にお食事や飲酒を制限されて

ダイエットされているわけではないので


少しは戻ってしまうのが当たり前だったんですガーン



この1週間の間

魔法のクリームを塗ることで



体の中にしっかりとミネラルを運び

そのミネラルが栄養を細胞に運び

老廃物を細胞から排出するお仕事をしてくれていました叫び



あとはその老廃物を

筋膜リリースでしっかりと排毒するだけ



この魔法のクリーム

かなりお仕事熱心ですよねアップアップアップ













Android携帯からの投稿