こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指す
エステティックサロン L'amulette です




L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚の
隠れ家的サロンです






大分からお越しのMさま


月に一度

大阪にいらっしゃるそうで



ご紹介者は妹さん




Mさまは

体が非常に固くガチガチ



かなりお辛いでしょう?」

って聞くと




足なんかは

自分で棒で叩いたりするそうです叫び叫び叫び




妹さんも同じような体の感じだったので

いろんなマッサージに通っては




どこか効果のある良いところはないか

と探し続けていたそうです





そして

やっと見つけた音譜音譜



と、お姉さんに連絡があったそうなんです






妹さんも初めはかなりのガチガチでしたが



今はかなり体調子もよくて

楽になって来ていますグッド!




早くお二人揃って

スッキリの身体になってもらえるよう



頑張りまぁすアップアップアップ














Android携帯からの投稿