こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指す
エステティックサロン L'amulette です




L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚の
隠れ家的サロンです





先日

「筋膜美骨術」の説明会ではなく



講習会を受けて

正式に修得してきました!!







ノンFエナジー

これって
もしかしたらスゴいかもしれない叫び









今までにいろんな


「痩せるクリーム」なるもの

勧められてきたけど



殆どが…(^o^;)って感じだったので




今回も実は

知人から購入はしたものの

ずぅっと放置状態でした得意げ




だってどれもこれも

素晴らしい事いってるけど



いまいちピンと来ないんだもんむっ




でも

これはなんか違う感じひらめき電球




っていうか…

私ってほとんど感覚だけで動いてる?





こうなったらもう

自分の触覚を頼りに(笑)



次は「筋膜リリース」GETしに行きまぁすアップアップアップ







Android携帯からの投稿