こんにちは


阪急宝塚線 曽根駅徒歩2分



体質改善を目指す
エステティックサロン L'amulette です



L'amuletteは完全予約制


お友だちの家に遊びに行く感覚の
隠れ家的サロンです





半年ぶりにご来店のNさま


お仕事がかなりお忙しかったようです

疲れが日に日に溜まってくるのを感じながらも

時間が取れず


やっとこさのご来店




初めてご来店されたとき

かなりの状態でしたが



回を重ねる毎に

体調が改善していって


体も柔らかさを取り戻していたのに…(^o^;)




ありゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ

これは大変な事になってるではありませんか 叫び 叫び 叫び





そして…



久しぶりのリンパドレナージュで

体もお顔もスッキリアップアップアップ




「お陰さまで生き返りました~合格

実はね
息が、し辛くなっていたんですよガーン

これで楽に呼吸ができるようになりました



って叫び

窒息しなくて良かったですぅ~目




お仕事

あまり無理なさらないでくださいね




でも

結構ギリギリまで体を酷使されてる方

多いんですよねショック!



心配です~得意げ













Android携帯からの投稿