明けまして
おめでとうございます。

31日は、6時頃から女5人で集まって
忘年会→初詣→またまた飲み
の流れで、ものすごく楽しかったです

だって、恋愛にきくってゆう鎌倉の神社に行ったら…閉まってる(笑)
これはもぉダメってことかって思ったけど、まぁ2011年だったから、2012年は大丈夫ってことでにひひ
で、近くの極楽寺に行ったら、ここもまた誰もいなくて暗い!!
まだ年明けてなかったけど、とりあえずお詣りをしたんだけど、ここでもまた爆笑しちゃうことが起きて…
神様もきっと笑い納めをしてくれたと思います

最終の江ノ電に間に合ったから、鎌倉に戻って、鶴岡八幡宮へ。

向かってる途中で、年明けを迎えそうだったから、時報を聞いてピッタリに「おめでとう!」を言いたかったのに、スピーカーにできなくて、聞こえない聞こえないってやってるうちに、気づいたら0時0分20秒
このグダグダ感がまた楽しくて

鶴岡八幡宮は1時間くらい並んでから、無事参拝できました。
ただ、賽銭箱に手をぶつけて、1回お賽銭入れ損ねましたけど

☆Latte∞Mocha☆-M0017212.jpg

この後は横浜に戻って、朝5時過ぎまで飲んでから帰ってきました

∞のカウコンも行きたかったけど、年末年始を友達と笑って過ごせて、ほんと楽しかった
今年も楽しく過ごせるように、仕事とか 色々と頑張っていきたいと思います!!

みなさまにとって、幸せが多い1年になりますように
☆Latte∞Mocha☆-M0012342.jpg

今年もよろしくお願いします
lamo・ラテ・モカ