最近あまりにも暑いから、2年ぶりくらいにモカを丸がりーたにd.heart*

ラテは切るとこないから、爪と肛門腺だけお願いしましたにくきう


まずはラテから↓

緊張してペロンチョぷっ
☆Latte∞Mocha☆


ラテはけっこう早く終わったので、併設されてるcafeで一緒にモカ待ちカフェラテ
☆Latte∞Mocha☆


バナナチーズケーキと、たっぷりカフェオレごはん
☆Latte∞Mocha☆


その間モカは↓
☆Latte∞Mocha☆


ブルブルしちゃってかわいそうだけど、みんなでマッタリしながら、いちを応援笑
姉サンのチワワもカットしたから、全部で3時間半くらいかかった冷や汗
みんな終わってから、頑張ったご褒美に『野菜ゼリー』を食事
☆Latte∞Mocha☆


クールビビズでこの夏乗り切ろーねイルカ
☆Latte∞Mocha☆