昨日は、久しぶりに潜りにクマノミ
前日に、人数が足りないから来て欲しいって言われて、ちょうど潜りに行きたいなぁって思ってたし、千葉で潜ったことなかったからうお座

透視が悪かったけど、色々見られましたキラキラ
カエルアンコウ
photo:01



ずっと見たかったダンゴウオラブラブ
photo:02



あとはマンボウ!!!
photo:03


餌付け出来るんだけど、イカを口の前でヒラヒラするとスゴイ吸引力でシュポッて音譜
優しくなら触っても良いよって言われたから触れてみたら、ザラっとしてました。

マンボウに会えるって聞いてから、みんなのテンション上がっちゃって(=´∀`)人(´∀`=)
そろえたわけじゃないのに、
「うーーーマンボー音譜音譜」って(笑)

それにしても、マンボウの正面顏って…(´ε`* )




iPhoneからの投稿