皆さま、おはようございます!
今日は曇っていて、何だか寒いですね😥
朝から暖房つけてます(^_^;)
半袖でもいいぐらいの気温の時も
ありますが、今日はお出かけの際は
羽織るもの必須ですね!
風邪ひかないようにしてください♡

お肌を見せる季節になってきましたが、
皆さまムダ毛の自己処理は
どのようにされてますか?
お風呂場でシェーバーで剃ったり
毛抜きで抜いたりされるかたが
ほとんどだと思います😐
最初のうちは、その方法で処理していても
特に肌には影響なくみえるかも
しれませんが、実はかなり負担を
かけてしまっているのです(´;ω;`)

徐々に毛穴が広がり黒ずみ
色素沈着してしまう恐れがあります、、
私も以前は自己処理するときに
剃ったり抜いたりしており
気がつくと毛穴が広がってました、、

脱毛に切り替えてからは毛穴も
目立たなくなって処理もしなくていい
ようになったので肌への負担も
かけずに済んでます🤗

気になっているかたがみえましたら
単発からでも脱毛させていただきますので
お気軽に近くのスタッフに
お声かけ下さいね🙆‍♀️️💕