今日から始めます♪アメブロついに始めちゃいます ボチボチのんびりやっていきますのでよろしくぉ願いします まずはクマシー簡単な自己紹介から。 クマシーは2○歳ですぉ仕事は夜働いてます 某場所ですとってもステキなぉ店です 皆様ょろしくNё