アメブロ*ハートついに始めちゃいますタママ二等兵のマーク




ボチボチのんびりやっていきますのでよろしくぉ願いしますはーと



まずはクマシーkuma簡単な自己紹介から。



クマシーは2○歳ですハートぉ仕事は夜働いてますハート

某場所ですcocktail*とってもステキなぉ店ですカクテル



皆様ょろしくNёLOVE