昨日はお正月以来の授業の休講日でしたビックリマーク

ほとんど休講になる事がないので貴重なお休みで、

ホントはやる事たくさんあるんですけど、全部そっちのけで

 

行ってきました わ~い

念願のタルギボンボンいちごいちごいちご

 

         六本木ヒルズ メトロハットB2で

        5月6日までの期間限定ですよ~いちごいちごいちご

 

14時前に着いて20分位の待ち時間でした!

イートインが空かないので外のベンチで食べました。

もう寒くて寒くて途中からひとりは手袋し始めて、皆マフラーぐるぐる巻き

 

先月行った友達に聞いてはいたんですがすっごい量ビックリマーク

20㎝位はあったかなあ !!

イチゴがいくつ入ってるか途中まで数えていたんですけど諦めました あせる

最初はストローを挿すとこもないぐらい うずまき

学生時代からの友達4人で行ったんですが皆、圧倒されてました!

食べるのに夢中でしばらくは無言・・・!

上が甘さ控えめの生クリームドキドキ

下に行くに従って何だろう、ヨーグルトと生クリームが混ざった感じかなあ !?

最後はイチゴのスムージー !?

ごめんなさい、よくわからないんですけど

もし六本木の方に行く予定がある方は行って見て下さいねハート

又、行ければチョコレートボンボンも食べてみたいなあラブラブ

 

・・・で、その後、最初から予定していた

신오쿠보에 갔습니다 .많은 사람 うずまき

夜ご飯に「南大門」を予約してあったんですけどまだ1時間以上時間があるので

ソウル市場でお買い物ビックリマーク(以前あまりの混雑で何も買わずにすぐ出てきたお店だ・・・。)

私ともうひとりはこの混雑を知ってるんですが

あとの2人(韓国には興味なし)が、イヤになって「帰る」って言い出さないか心配だったけど

ソウル市場での買い物が楽しかったみたいです!

よかった~ てへぺろ すっごい量の買い物してましたよビックリマーク

 

ちょっと早いけど予約の時間前に入れるか聞きに行ったら

「いいですが、2時間制で6時半には終わりになっちゃいますよ~」って!

「夜はこれから!」の時間に出されちゃうのはちょっとさみしいので

「ん~、外で待ちます」と言っておきました爆  笑

 

お料理の写真撮っておいたんですけど、又次回のブログで!

 

あの、絵文字検索ができなくなりましたよね?

キーワード入れていろんな絵文字が出てくるの、よかったんだけどな~汗

 

まだ、しばらくは寒い日が続くようなので皆さん体調くずさないようにして下さい。

 

あっ、明日、新元号の発表だ!