今年も山笠の夏がきました。

「山笠があるけん、博多たい」

今年は・・ワンピース

ルフィーたちが来てくれました。飾り山がカッコイイ

毎朝、出勤するたびにウキウキです。

 

ウキウキと言えば

3月に娘の卒業旅行

埼玉県にお引越しした親友とディズニーランドで待ち合わせ

私も同行しました。

一人でゆっくりディズニー

「美女と野獣」に感動の涙を流して帰福

 

「幸せな時間だったなぁ。一年に一度、自分のためにディズニーに行こう」と決めました。

 

そしたらなんと

5月、6月とディズニーシーに行くことが出来ました

5月は、奇跡的にも、新エリアに自由には入れる日でした。

6月、始発に乗って、3時間待ってインパーク。新エリアにも行けました

 

 

子ども達3人の学費をきっと払い終えるだろう6年後には

ミラコスタのハーバービューに泊まると決意しました。

ホテル代、今の値段で10万円とかのところですが

ディズニー貯金します。

ちなみに5月6月は飛行機は格安。ホテル代4000円のところでした。

 

自分のための時間、幸せな空間、

行こうと決める事は、大事なのだと思いました。

 

ワクワクすることは、生きるためのエネルギー

仕事にも身が入りますね。