2021年 1月の予定表 | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

小林です。

 

寒いですね。

今年は凄く寒いのは髪の毛の量でも減ったのかな・・・

なんて思ってましたが、本当に寒いようです。

両方かもね(´;ω;`)ブワッ

 

上の写真はホワイトトパーズです。

思った以上に涼し気・・・・いまだと寒々しい??感じがします。

 

でもね!

 

ちょっと考えてほしい!

 

黒と茶の机の上で写真をっとってみてはっきりと目立つのは

日本人の髪の色(たいてい茶色)には対照的に映るはず。

ホワイトトパーズは透明というか白なので・・

違いがはっきり分かるので、日本人には

 

真珠オパールなんかは似合うのかな?なんて思います。

なので、同様な理由でホワイトトパーズも中々良いかもしれませんね。

 

 

でですね。

さて、今年一月は4日月曜日からですが、きっと来店者数が少ないので

まあ、加工したり、掃除の続き(結局終わってない)でもしようかと思います。

 

 

二日前の写真ですね。

散らかるのはですね。

 

物を一回どける → 掃き掃除 → 拭き掃除 →戻す

なので、その工程で一番散らかってるときですね。

 

間違いなく散らかりまくりです。でも消毒も殺菌もし、

しっかり拭き掃除までしましたのでスッキリしました。

 

しかしながら!!!

私の《汚れ》感は通常通りです。

石は綺麗ですから許してにゃん(きもちわるい)

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

まあ、そんな感じで今年もよろしくお願いします。