夏がだいぶ遠くに感じる今日この頃(10月の予定) | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

小林です。

 

いやー秋ですね。

最近ブログを書いてなかったんで

思いのままを書こうと思うわけです!

 

まあ宣伝活動をしてみようかと思うわけですよ。

 

たまにはブログを更新しようと

硯(キーボード)に向かいてこころに

うつりゆくよしなしごとを

そこはかとなく書きつくれば。。。。

 

まあね、うちの店の可愛い石を自慢しようと思うわけですよ。

色々ありますがかわいい子がたくさんいます。

 

ドロップとかペアシェイプマロン型の石が種類豊富にあるわけです。

店舗があってこれだけ見れるのは当店だけじゃないかなあ。

逆にですね、ばら売り粒売りしてますが・・・

 

丸玉はほとんどないです。

 

まあ、ここまでは当店の事を知らない方向けに書いてましたのでココから

普段から当店を知ってる方用に情報を流しましょうか。

 

2020年10月の予定です。

水曜日日曜日はお店の定休日なので休みます。

 

 

そして休みと言ってますが私自身は大抵働いてます。

休みなんて蜃気楼みたいなもんなんや!

お店は休みなんです!

最近お客さんからの、小林君生きてる?

って電話が多いので、答えておきます。

回答:憎まれっ子は中々死なない(´∀`)

 

さて、話はポンポン飛びますが。

アイオライト先生が可愛いです。

 

《アイオライト》は、みる方向によって

色が変わって見えることがあります。
石を動かす事で、紫がかった青、淡い青、
グレーぽい黄色など楽しめる事があります。

《私》も見方によって、講師だったり、石屋だったり
オッサンだったりします。今日は疲れたので
オッサンです( ^ω^)ノ

 

次に見せたい石はこれですね。

安くはないけど綺麗なアンダルサイト。

普段より高いよ!1.5倍くらい高いよ!

久々に通常より高い自慢してすっきりしました(´∀`)

 

 

シトリンオレンジガーネットピンクサファイア

 

秋色なピアスを作りたくて作ったのですが。

お客さんが来ないのでネットで自慢するしかないわけです。

凄く可愛いから見に来たらいいのになぁ。

 

で、ほら。最近人気らしいアンデシン。

当店では昔から人気商品なんですけど、

私が手に入れる事が出来ないばっかりに

お客さんを待たせ続けてる石でもあります。

好きなんですよね、この雰囲気。

緑と赤が混ざったようなこの雰囲気を楽しんでほしいものです!

つまり・・・

 

買いに来いと!思うわけですよ!(`・ω・´)

お願い暇なんで来てください(こっそり)

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

思ったことを色々混ぜて次々に全部書いた結果。

 

あやしうこそものぐるほしけれ。

口語訳:妙にきち〇いじみたものになった