今週土曜日(30日)は休みです | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

言い訳

>原石でも可愛い子は可愛いのですが

>私はアクセサリーに作って着けてもらう派なので・・・・・

 

 

 

金床の上に石を置いてる時点でやな予感しかしません。

 

小林です。

 

昨日ですね、内視鏡検査なるものを受けまして

人生初なわけですよ。

 

で、色々な人が、「痛いとか」「えずく」とかネガティブな情報を

沢山いただけるわけです。でね。

 

行きたくないわけですよ(´・ω・`)

 

で、行ってきたんです。

結果。いきましたけどね。

 

石屋は医者が怖いんです(オッサン)

 

で、八つ当たりで前日に石を砕くのです。

※実際はネックレスサイズの石にしたかったのです。

 

一応ミネラルマルシェで買った名前はアズライトですが色々な鉱物が混ざっております。

私が見ただけでも、

 

アズライト マラカイト クリソコーラ クオーツ シトリン ヘマタイト パイライト

ぐらいは確認できました。きっと他にも色々入ってると思います。

 

で、砕いた原石で作るわけです!

砕いた一部です。可愛い。

でもね。気などまぎれない!

 

 

石屋の意思は尊重差されるべき(でも検査は重要)

 

可愛いけど、やっぱり内視鏡検査怖い

 

この程度では気がまぎれない(´・ω・`)

 

だいたいね!

中々可愛いのですが、砕くのに外部時間がかかったので

商売にならない!

 

可愛い物を作るのよ小林!!(錯乱)

 

 

結果、こんな感じのを作るわけです。

私の作るアクセサリーは雑念だらけです(´∀`)

でも可愛いと思います!

 

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

明後日30日土曜日はお休みをいただきます!

可愛い石も色々入ってきたよ!(´∀`)