父との会話 | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

1年くらい前の父との会話です。

小林です。

 

 






小林「お父さん死んだらブログのネタに使うからな!」(´Д`)

父 「え!」(´・ω・`)

小林「(性格が)逞しい子供で安心だろ?」(`・ω・´)

父 「あはは、お前は心配しないで良さそうだな」(´∀`)


そん事を話してた父が死にました。
写真はエメラルドです。5月の誕生石です。

 

 

 


PS 父の誕生石はトパーズです。関係ないじゃん!!

 

 

 

 

 

 

父はここ3年くらい(あえてボヤかしてかいてます)

チョコチョコ病院に入退院してたんですが

それで、

 

息子からの「ネタにされたくなかったら死ぬな」

と過酷な無茶ぶりに対して

立派な成果を残しました。かなりの強者です。素晴らしい。

 

そして、それでもブログのネタにされております。

台風直撃でした。

いやー。記憶に残りましたね。さすが父上。

 

 

そしてセール突如の中止です。

20日まで急遽お休みをいただくのはそんな理由です。

大変申し訳ありませんでした。

 

なので、21日より普通に再開予定です。

 

 

11月30日はお休みをいただきます。

ほら、色々あるんですよ。仕方ないですよね。

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

 

11月30日はどうしても閉めますので申し訳ありません。

お怒りは声は私の父にお願いします(お父様の許可ももらってる)

 

あ、読んだ方は「いいね」押してください。押しずらい内容だけど、ほら、許可もらってるのでね!(´∀`)

コメントもよろしかかったら書いてください。面白い事書かなくても平気ですよ(´∀`)