9月の予定(だいぶ遅い) | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

小林です。

今月の予定です。遅いよね。

 

13日にちょいとお休みを頂いてイベントに参加してきます。

 アーティストフェスタ 

13日だけ参加(お店があるから1日だけね)

 

今まで楽習フォーラムさんで開いた講習会の

キットDVDとかを販売する予定です。

あと作品も売ります。も売るよ!

 

私はアーティスト枠ではないのです。石屋枠だよ(`・ω・´)

詳しい情報のリンクは此方だよ↓

で、地図で東口から出て徒歩5分らしいですね。

一階がみずほ銀行らしいです。一般公開もしてるようなので

もし、

平日の木曜日で平日にお時間が取れる方!

比較的ご近くの方!

よかったらどうぞ。

実際売る石の一部です。

ラリマーですね。

作品もチョットだけ。

K14GF加工ネフライト。軟玉。

ネフライトと言いますと、何となくヒスイのまがい物的と思ってしまいますが

この色は良い色ですね。

これは、お店に並べようかな。いい色ですねぇ。

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

お店も、イベントもお待ちしております!