マイナス×プラスはやはりマイナス。 | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

まえも乗っけましたけど、こいつが9割ほど完成しました

小林です。ネックレスですね。

 

で、どんなに美しい物でも、そのアクセサリーの使い方

その、作品に見合った装いをしないとダメな事を改めて考えさせられました。

 

素敵な奥様やお嬢様なら素敵につけていただけると

思ったのですが、

 

今回のモデルは 小林君です。

 

オッサンですね。

モデルのオッサンも「やらんでもわかるやろ」

って顔をしております。

 

自分でも、「流石にブログに乗っけられんな」

と思いました。

 

そして通常通りのタオルを装備しました。

オッサン+タオルはベストアイテム!これならいけるか!!!

 

完全に悪い事考えてますね。このオッサンやばいですね。

何処の国の方かな?(怪しい)

 

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

あ、ちゃんと洗浄してますんで、作品は綺麗です。

わたし?魂のレベルで汚れてますヽ(^o^)丿