友人が返ってきた2 | 天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

天然石とワイヤー日記(定休日は水曜日曜!)

浅草橋西口で天然石屋を始めました。一粒で買えるお店ですよ!
水曜日日曜日がお休みです。営業時間 11:00~19:00 (´°ω°`)
ご飯を食べに行ってタマニいないよ。しかたないね。
Tell 03-5829-9787
新商品情報や、私が作った作品を頼んでもいないのにアップします!

友人(花粉)が帰ってきた。



前回の鳩はまだ可愛げもあるが、

今回の花粉(悪い友人)はろくなやつじゃない。


うす黄色いやつ(花粉)を鼻から吸引すると

体から体液を流してトリップである。


このトリップを緩和するお薬を飲むと

なんかだるい。完全にやばい人です。

目がうつろです。


小林ですヽ(^o^)丿




コンナ事かいてると捕まりそうですね。

僕はお薬は違法でないやつしかやってませんよ(´・ω・`)群馬とか知らないw

※花粉症の薬です



さて、こんな汚い夢のない話ばかりしてると

当店が石屋であることを忘れてしまいそうなので、

ちゃんとした、石の宣伝でもしましょうかね。


ガーネット6.5㎜かなり綺麗で気に入っております。

これで医師(石)の説明終了です。お疲れさまでした。粉は買うな。コレ絶対。




ご注意ください!!



明日より当店は変則的なシフトで営業します。

自分の勤務先でない所に臨時に出向いてきますw
2/19(金) 18:30まで ピエトラさん短縮します。

2/20(土)名古屋出張 ピエトラさん当然やすみ。

2/21(日)大阪出張    ピエトラさん当然やすみ。

2/22(月)大阪出張    ピエトラさん当然やすみ。

2/23(火)通常通り営業 ピエトラさん普通にopen予定。

2/24(水)たぶん死んだように寝てると思う。

浅草橋駅西口徒歩10秒 天然石粒売りのお店「La mia pietra」

来店予定の方はブログチェック!

今月は結構あいてないぞ!

ああ、28日の日曜日・・むしろ開けるべきかなぁ。